お店訪問−−中華バル武遊(ぶゆう)様の巻

中華バル武遊(ぶゆう)

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーのお店訪問2件目は、
遠賀川駅前にある中華バル武遊(ぶゆう)さんです。
この登りが参加店の目印ですからね。

酢豚ランチGセット

私は酢豚ランチのGセット(1,000円)を注文。
妻は担々麺を注文。
武遊さんのランチは単品に、
ランチSセット(ごはん、お漬物、スープ)
ランチGセット(ごはん、お漬物、スープ、サラダ、唐揚げ1個)
が付けられます。
さらに白ご飯を卵かけご飯(+200円)に変更することも出来ます。
つまり、ランチを食べに行って200円追加して、
卵かけご飯にするとスタンプがもらえます。

その他にも色々あるので、
お店に行って見てみてくださいね。

これがTKG(卵かけご飯)

で、これがTKG(卵かけご飯の略らしいです(^_^;))に、
専用の菜種油のピリ辛醤油をかけたもの。
辛味というよりかは風味に近かったです。
辛いものが苦手な方も平気かもです。

担々麺

妻はそんなに食べれないとのことで担々麺の単品(680円)を注文。
辛さは0〜3まで選ぶことができます。
迷わず3といいたいところですが、
0を選んでおりました( ̄▽ ̄)

ローストビーフ菜種油ソース

せっかく来たらローストビーフ(800円)も奮発して注文。
これに特製の菜種油ソースをかけていただきます。
お肉がとっても柔らかくって美味しかったです。

スタンプ2個ゲット

そしてスタンプ2個めゲット(^_^)v
あと2週間を切りましたよ!
まだの方お急ぎご参加くださいね!!

2017-03-02 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment