お店訪問−−Lune Lapin(ルーネラパン)様の巻

特製菜種油カレーパン

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーのお店訪問3件目は、
遠賀町田園にあるルーネラパンさんです。
これがスペシャルカレーパン!ブログ初登場です!!

新登場ミンちゃん

このお店。かわいい女子パンとともにジブリキャラのパンも販売しています。
前回はトトロパンをご紹介しましたが、
今回は新商品のミンちゃんが発売されていました。
このミンちゃん。
1個だと70円ですが、2つ以上買うと1個あたり50円になります(*^^*)
是非トトロと一緒に買ってあげてくださいね。

食パンがおいしいですよ

もう一つおすすめのパンが食パン。
粉からこだわったオーナーの自信作!!
ほわっほわっの生地がとっても美味しいですよ!!

ルーネラパンの地図

ルーネラパンさんは、田園という住宅街の少し中にあるので、
初めて行かれた方から「わかりにくい!」とお問合せがありました。
現在3号線遠賀町今古賀交差点が工事のため、
岡垣方面から来られる方はスーパーセンタートライアルさんから側道へ降りて、
最初の交差点を左折→のぼりを目印に来られてください。
北九州方面から来られる方は、
遠賀川を渡り旧3号線からゆめタウンを目指し、
松の本北交差点を左折→田園北交差点を左折→オールウェイズスイミングクラブを右折→登りを目印に来られてください。

この登りを目印にご来店ください

この登りが目印です。
ここを曲がると突き当りに美味しいパンと一緒にルーネラパンさんはあります!

2017-03-03 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment