和風ダイニング何処!?さんへスタンプラリーカードを持っていきました

和風ダイニング何処!?さんへ

スタンプラリーカードお届けの旅最後のお店は、
遠賀町松の本にある和風ダイニング何処!?さんです。

お店の場所は前回お知らせしたバードフラワーさんのお隣です。
ここも夜だけの営業なので、
お車でお越しのお客様はハンドルキーパーを決めてからお越しくださいね。

菜種油の海鮮アヒージョ

参加メニューは2品。
一つ目は菜種油の海鮮アヒージョ 1,200円です。
プロの目からみた菜種油って食材としては難しいようで、
熱を加えなければ風味がクセになるが、
熱を加えると途端風味がなくなるので難しいと聞きます。
そのギリギリのところで菜種油の風味と、食材の旨味を引き出す工夫がプロの技なんですね。
食材の旨味を引き出すことにこだわりのある何処!?さん。
なかなか味が決まらないとおっしゃっていましたが、
そろそろバチッと決めてくるはず!
海鮮アヒージョ楽しみです。

菜種油の特製ドレッシングサラダ

こちらは菜種油の特製ドレッシングサラダ 1,000円。
温と冷の菜種油の風味をお楽しみ下さい。

こちらもメニューご注文1つにつき1杯ドリンクプレゼントです。
ご来店してスタンプゲットして下さい。

2017-01-18 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment