バードフラワーさんへスタンプラリーカードを持っていきました

バードフラワーさんへ

スタンプラリーカードお届けの旅第7弾は、
遠賀町松の本にある焼鳥のお店「バードフラワー」さんです。

ゆめタウンから少し芦屋方面へ進んだところにあります。
駐車場はお店の前にあるので、ハンドルキーパーを決めてお越しくださいね。

炭火で丁寧に焼き上げます

串にとにかくこだわっています!とおっしゃる店主の渡辺さん。
炭火で1本1本丁寧に焼かれた焼き鳥は、
表面がカリッとしていて香ばしく焼き上げていました。
取材だったのですが急に焼き鳥が食べたくなっちゃって、
お持ち帰りをお願いしたのですが、快く引き受けていただきました。
電話で注文しておくと待たなくて買えるようですよ。

遠賀特製サラダ菜種油ドレッシング

対象メニューは遠賀町産の採れたて新鮮野菜に、
菜種油ベースのドレッシングで楽しむサラダです。
焼き鳥にヘルシーなサラダはベストマッチングですよ♪

期間中このサラダを1つご注文につき1杯ドリンクをプレゼント。
是非ご参加下さい!

 

2017-01-16 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment