魚倶楽部さんへスタンプラリーカードを持っていきました

魚倶楽部さんへ

スタンプラリーカードお届けの旅第6段は、
遠賀川駅近くにある「魚倶楽部」さんです。

遠賀川駅から東へ少し進んだところにあります。
お店の横に駐車場があります。
店名の通り鮮魚に自信ありのお店で、一番人気のメニューは「本日のお刺身小盛」です。
また居酒屋風ですが、ご家族でも楽しめるメニューもたくさんあり、
是非ご家族でご来店くださいとオーナーさんもおっしゃっておりました。

ピリ辛にんにく菜種オイルのシーフードピザ

対象メニューは遠賀菜種油をかけカリッと仕上げたシーフードピザです。
シーフードも美味しいのですが、クルトン?の食感が楽しい一品です。
ピザが大好きなお子様から、お父さんのビールのおつまみまでピッタリのメニューです。

このメニューご注文1つにつき1杯ドリンクプレゼントしちゃいます!
是非お試しくださいね!

2017-01-16 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment