和食ダイニング和〜なごみさんへスタンプラリーカードを持っていきました

和食ダイニング和さんへ

スタンプラリーカードお届けの旅第4段は、
遠賀川駅近くにある「和食ダイニング和〜なごみ」さんです。
遠賀駅を背に北向かうと右手にあります。

ちょっとわかりにくいので地図を載せておきますね。
このお店は毎日仕入れる鮮魚と、
その日仕入れた地元新鮮野菜を使った本格和食が自慢のお店です。

遠賀産焼き野菜と鮮魚のカルパッチョ

今回ぐ〜っと盛り上げ隊に参加メニューは、
遠賀産焼き野菜と鮮魚のカルパッチョ。
ドレッシングに遠賀菜種油が使われていて、わさびとゆずの風味が絶妙です。

ランチを注文すると全てのメニューにミニサイズが付くので、
ランチでもスタンプが1個もらえますよ♪

しかもメニューご注文1つにつき1杯ドリンクプレゼント(全てのドリンク)
(ランチは除く)

おすすめメニューは牛すじ煮込みだそうです。
夜だけでなくランチもおすすめのお店です。

駐車場はお店の前と横の商店組合の駐車場に駐車可です。
是非、行ってみてくださいね!

2017-01-14 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment