本日の遠賀町の町報に全戸折込ました

3連休も過ぎました。いかがお過ごしですか?
遠賀町にお住まいの方限定なのですが、
本日の町報ご覧になりましたか?

折込でぐ〜っと盛り上げ隊のチラシを全戸配布しております。
いよいよ始まるって感じですね!
お住まいの方は是非ご覧くださいね。

リーフレットリーフレット

ポスター掲示のお願い

それとお願いなのですが、
今回の「おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊」のポスターの掲示場所を探しております。
できるだけ多くの方々におんが町産の菜種油の良さや、
野菜、お店を知ってもらいたいと思ってこのイベントを開催しました。
遠賀町周辺でお店や人の集まる場所に、
貼ってもいいよとおっしゃる方がいらっしゃれば、
是非ご連絡ください。
期間中(1/15〜3/15)掲示してくださる方は、
おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊のブログとFacebookページにてご紹介させていただきます。
(遠賀中間地区、北九州市、宗像市、鞍手町などなど)
※ポスターは無くなり次第終了ですがお待ちしています。

巷ではノロウイルスやインフルエンザが流行っているようですね。
外に出たら手洗い・うがいを習慣づけましょう!

ポスター掲載のお願い

 

2017-01-10 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment