お店訪問−−和食ダイニング和なごみ様の巻

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーのお店訪問7件目は、
遠賀町遠賀川2丁目にある和(なごみ)さんです。

遠賀産焼き野菜と鮮魚のカルパッチョ

もちろん注文したのは対象メニューの遠賀産焼き野菜と鮮魚のカルパッチョです。
ドレッシングが食材の旨さを引き出していて、
ついつい完食。
お客さまからも好評のようで、
スタンプラリーが終わってももしリクエストされれば、
材料さえあればご提供するとのことでした。

お得なランチメニュー彩華

通常はランチメニューを注文しても、
スタンプがもらえますからね!

そして和さん絶対オススメメニューがこの彩華!
8品のお料理と刺身、ご飯、みそ汁、香の物がついて、
なんと驚きの1000円です!
絶対オススメ!

彩華にはデザートとドリンクも付いてきます

しかも、これにデザート、ドリンクが付いてきます(゜o゜;
店内はゆったりとした空間なので、
お子様連れでも安心してお越しいただけますよ。

ボリューム満点豚丼

そして私はガッツリ系の豚丼。
この豚丼味がキムチ、塩ダレ、焼肉、あみ焼きの中から選べます。
具沢山の具材でなかなかご飯が見えないボリューム感!
男性でもきっと満足の内容です。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

いよいよ明日がスタンプラリーの最終日!
駆け込みでどうぞご参加ください。

2017-03-14 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment