ルーネラパンさんへ行ってきました

 

ルーネラパンさんへ行ってきました

来年の1月から始まる企画「おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊」。
この呼びかけに最初に手を上げてくれたのがこのルーネラパンさんです。
その取材にお伺いしました。

まるで魔女の宅急便

1枚目の写真にもありますが、
入り口には天空の城ラピュタに出てくるロボット兵が!
そう、ここルーネラパンさんは隠れたジブリの聖地なんだそうです!!
店内はまるで魔女の宅急便に出て来るグウ・チョキ・パン屋そのもの。
その他にもすてきなジブリアイテムが満載です。
これ以上は自分の目で確かめてくださいね。

特製カレーパン

今回出品くださるのはスペシャル具材のカレーパンの表面に、
菜種油をかけカリッと焼き上げたスペシャルカレーパン。
まだまだ試作中だそうで出来上がりが楽しみです。

ルーネラパン

福岡県遠賀郡遠賀町田園1-22-5
093-293-8870
営業日
水曜日〜日曜日・祭日 8:00〜18:00
※売切れ次第閉店
定休日 月・火曜日
※月曜日が祭日の場合火・木曜日が定休日
ホームページ
http://www.lapin-bakery.com/

2016-11-09 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment