おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリー人気投票上位3店に取材に行ってきました

先日行われたおんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーも無事終わり、
人気投票ランキング上位3店も決まりました\(^o^)/
そして今日、取材に行ってきました。

中華バル武遊

まず第1位の中華バル武遊の田中さんです。
昨年、地元遠賀に戻られて今のお店をオープンさせたそうです。
普段から地産地消を心がけている田中さん。
菜種油を使ったメニュー開発にも、
地元の村田養蜂さんの蜂蜜をソースに合わせるなど工夫されたそうです。
これからも遠賀ブランドを広めていきたいとおっしゃっていました。

こめのはな

同率第2位は糀(こめのはな)の店長の岩本さんです(五十音順)。
こちらは遠賀町のお米を使った米の麺(べいめん)の専門店です。
これまでも遠賀町の特産品作りに積極的な糀(こめのはな)様。
今回のイベントを通じ初めて来られたお客さまも多く見受けられ、
新規のお客さま来店のきっかけとなったとおっしゃられていました。
遠賀町の米を使った米麺(べいめん)がもっと広まるといいですね。

和風ダイニング何処!?

最後に同率第2位の和風ダイニング何処!?の下元さんです(五十音順)。
菜種油の特性を活かした海鮮アヒージョはお客さまの評判もよく、
定番のメニューにするそうです。
今回のイベントを通じ、
お客さまのダイレクトな声が聞けてよかったと感想を述べられました。
また、どんな年齢層のお客さまにも喜んでもらえるような、
お店作りを目指したいとおっしゃられていました。

受賞されたみなさまおめでとうございます!
こちらの記事は4月25日発刊の広報おんがに見開きで掲載される予定です!
お楽しみ!!

2017-03-23 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment