スタンプラリー超豪華賞品当選者並びに人気店舗投票結果が決まりました!

厳正に選びましたよ

2ヶ月に渡り行われた「おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリー」も、
3月15日をもって無事終了いたしました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
本日厳正なる抽選を役場の職員の方の立ち会いのもと、
遠賀町役場で行いました(^_^;)

厳正な抽選を行うため本物の入札箱を使用

本物の入札箱を使うという凝りよう!
不正はありませんからね!!

慎重に選んでいます

全店クリア賞はなんと該当者12名\(^o^)/
ありがとうございます!
遠賀町内にお住まいの方や町外の方までいらっしゃいました。
始めていくお店や馴染みのお店を回って全店クリア!
全ての方に何か上げたい気持ちいっぱいですが、
当たった方おめでとうございます。
そうでない方、これを機に馴染みのお店同様、
初めてだったお店にもどうぞお越しくださいね。

慎重に選んでいます

今回、商品総数がなんと39件!
どんどん引いていきます。
なんか楽しそうですねぇ〜(≧∇≦)

会長慎重に選んでいます

最後、1等夢れんげ1俵(60キロ)の抽選は、
活性協の会長様より引いていただきました。

商品が当たった方おめでとうございます。
商品は発送をもって結果と返させていただきます。
1位の方だけご連絡を差し上げ、目録を進呈いたします。
お楽しみにお待ちくださいね。

同時に人気店舗投票の結果も決定しました。

栄えあるおんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊人気投票第1位のお店は、
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャン!

中華バル武遊さんでした。

おめでとうございます\(^o^)/

第2位はなんと同率で2店あります。
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャン!

糀(こめのはな)さんと何処!?さんでした。

こちらは後ほど取材させていただき、
4月25日の町報見開きにて詳しくご紹介させていただきます!
多くの皆様のご参加ありがとうございました。

2017-03-22 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment