お店訪問−−和風ダイニング何処!?様の巻

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーのお店訪問6件目は、
遠賀町松の本にある何処!?さんです。
なんと!前出のバードフラワーさんのお隣です。
なので、はしごしちゃいました。

菜種油の特製ドレッシングサラダ

もちろん注文したのは対象メニューのこの二品。
一つ目は菜種油の特製ドレッシングサラダ。
こちらは菜種油のコクが活かされていていました。
生ハムや新鮮野菜との相性バッチリ!
ドレッシングに使っている油に少しオリーブオイルを入れたそうですが、
そのせいもあってか香りも感じる一品でした。

菜種油の海鮮アヒージョ

二品目は菜種油の海鮮アヒージョ。
もう、海鮮からでた旨みとオイルがスープに渾然となって、
メチャクチャ美味しかったです。
油煮された具材はもちろんのことスープが最高。
実はメニューにはないのですが、
オーナーさんに無理を言ってバケットを出してもらいました。

このスープを付けて食べるバケットの美味しいこと!(゚д゚)ウマー

ワインにもバッチリですよ。
このあと塩焼きそばや馬刺し、きびなごの唐揚げなど注文しましたが、
さすがに2軒目。
もう、お腹いっぱい。
しかも調子に乗って飲みすぎて写真を撮り忘れるという失態。
すみません(^_^;)

外からだと常連さんばかりみたいな雰囲気ですけど、
そんなことないですよ。
料理の美味しい気軽に行けるお店でしたよ♪
あと少しですが、
スタンプラリーをきっかけに是非お越しくださいね!!

2017-03-11 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment