お店訪問−−バードフラワー様の巻

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊スタンプラリーのお店訪問5件目は、
遠賀町松の本にある焼き鳥のお店、「バードフラワー」さんです。
初の夜編です\(^o^)/
楽しみー!

遠賀特製サラダ菜種油ドレッシング

注文したのはもちろん、遠賀特製サラダ菜種油ドレッシングです。
と、ビールを一緒に頼んだのは言うまでもありません\(^o^)/
菜種油特有の香りをあまり感じさせず軽い感じのサラダです。
さすが遠賀町産の新鮮野菜を使っているだけあって、
美味しかったですよ!

つくね

絶品だったのが焼き鳥。
とくに、このつくね。
すっごくジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです。
一口噛むと肉汁がじゅわ~っとお口の中に広がります。
マジ、おすすめですよ。
お陰で、ビールが進みました( ;´Д`)

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊も今日を入れて、
残すところあと5日。
今日は週末。
お近くの方は是非行かれてくださいね。

2017-03-11 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment