桜の季節ももうすぐ終わりますね

桜の季節ももうすぐ終わります

仕事のついでに遠賀の桜の名所の一つ。
遠賀総合運動公園に行ってきました。
今年は寒かったこともあり長く桜を楽しむことが出来ましたが、
もうそろそろ終わりですね〜。
グランド近くではお花見を楽しんでいる方もちらほらいらっしゃいました。

春の芽吹きを感じますね

桜の代わりに地面を見るとたんぽぽがいっぱい咲きだしていました。
春の足跡はいたるところでその足音を立てて近づいています。

れんげ畑

菜の花はもちろんですが、
もうすぐれんげ畑も満開となります。
近々レポートしますのでお楽しみに!

2017-04-14 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment