スタンプラリーは年明け1月15日からスタートします!

ショップスタンプ

年の暮れいかがお過ごしですか?
スタンプラリー用のショップスタンプが完成し、
これで全ての準備が整いました。

スタンプラリーカード

年明け1月15日からいよいよ始まります!
遠賀逸品菜種油料理食べ比べ!!スタンプラリー!

スタンプラリーが始まったら参加店に置いてある、
このカードに菜種油のメニューを食べたり買ったりして、
1店舗1個押してもらってください。
3店舗分のスタンプを押してもらったらエントリーOK!

全店まわると特別賞の5000円の商品券がGet!できるかもです\(^o^)/

詳しくはおんが町産をぐっと盛りあげ隊をご覧いただくか、
ショップにてお尋ねくださいね。

来年も遠賀町をぐ〜っと盛り上げますよ!
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
良いお年をお過ごしくださいませ。

2016-12-29 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment