バードフラワーさんに行ってきました

バードフラワー

おんが町産をぐ〜っと盛りあげ隊に参加2店舗目は、
焼き鳥屋さんの「バードフラワー」さんです。

お約束の時間にお伺いするとなんか焼き鳥屋さんっぽくないオシャレな雰囲気。

で、壁に目をやるとなんと!

遠賀逸品赤しそジュース

なんと、そこには遠賀町乾杯条例にも指定されている赤しそドリンクの文字が!!
お店の商品にもしていただき、ありがたいことです。

店長無理言ってすみませんでした

元々、地産地消に協力的なバードフラワーさん。
このメニューはもともとあったのだそうです。
「毎日、仕入れた新鮮な町内産の野菜を使って作っています。」
とは、オーナーさんの言葉。
地元の新鮮野菜。
たくさん食べたいですね。

お店のアピールポイントをお聞きすると、
串物には特にこだわっているので、
是非味わってほしいとのこと!
それは是非一度伺わなければ!!

遠賀特製サラダ菜種油ドレッシング

これが対象メニューの遠賀特製サラダ 菜種油ドレッシングです。
今度串物と一緒に食べに行きますね!

バードフラワー

福岡県遠賀郡遠賀町松の本1-10-11パルネット岩崎102
093-982-1985
定休日 火曜日

2016-11-10 | Posted in 新着情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment